2213576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り シフォンケーキ

手作り シフォンケーキ

スイーツ編1

ゆーちのお勧めスイーツ1
京都 パパジョンズのチーズケーキ

パパジョンズチーズケーキ パパジョンズチーズケーキ
パパジョンズのチーズケーキ パパジョンズのチーズケーキは、色んな種類があり、どれもチーズ濃厚ですっごく美味しいです。 中でも色々な種類が楽しめるパパジョンズベストは超お勧め。

北海道 ロイズの生チョコ

ロイズ 生チョコ
選び抜いたミルクチョコレートに新鮮な生クリームをたっぷりとブレンドし、やさしい風味に仕上げました。ロイズ生チョコレートの代表作です。このほかにもたくさんの種類があり、どれも本格的で最高の味わいです。口の中でとろ~っと溶ける食感がたまりません。
ロイズ 生チョコ

岩手県 かもめの玉子

かもめの玉子 かもめの玉子
まるで本当の玉子みたい!?ホワイトチョコの殻の中には、カステラの白身に包まれた黄身餡がたっぷり。まろやかな甘みとホクホクの食感がとても美味しいです。素材の持ち味を生かす製品作りで、全国に幅広いファンを持つ人気商品です。他にも期間限定商品や色んな種類のかもめの玉子もあるんですよ。

北海道 六花亭

マルセイバターサンド
六花亭 マルセイバターサンド
北海道産のバターを主原料にホワイトチョコレートとレーズン、そしてブランデーをミックスしたものを、さくさくのクッキーでサンドしました。
六花亭ストロベリーチョコ
六花亭 ストロベリーチョコ
北海道の素材を生かし、こだわりの製法で作られています。真っ赤な完熟イチゴをフリーズドライして、自慢のホワイトチョコレートでコーティングされた新感覚のお菓子。口の中でミルキーさと甘酸っぱさが溶け合います。



© Rakuten Group, Inc.